2020年1.5 次世代トリートメント導入

 

埼玉 川越 美容室 エンジェル ブログ M3D 求人  特許取得メニュー 特許技術

 

 
 

11年間M3Dを頑張ってきましたが、2020年1月
次世代トリートメントがスタートします。

その名は
M3D酸熱融合トリートメント

何の事か全然わかりませんよね
今美容業界で話題の酸熱トリートメントとM3Dの技術を融合して作ったトリートメントなのです。

酸熱トリートメントとは、年齢による細毛やうねり、カラーのダメージの艶感、膨らむ髪質。これらの髪質改善が出来ると巷で人気になっています。
 
あれ??
M3Dと同じような効果が??
 
そうなんです。
まさにM3Dがやってきたことと同じなのです。
 
では、酸熱トリートメントの良い所
年齢による細毛やうねり
特にふわふわしてしまう髪質に強いのです。
 
欠点は??
 
酸熱トリートメントの欠点はいくつかあります。
濡れると嫌なにおいがする。(これが一番ダメなところ)
髪が固くなる
カラーの色が明るくなってしまう
 
意外と欠点が多い”(-“”-)”
 
そこでM3Dカラートリートメントと融合させたところ

匂いません

髪が柔らかく
色も綺麗に発色
艶がでる
ブローでまとまる
シルクのような質感
 
まさに良いとこ尽くしです
 
それではどんな技術なのかお答えします。
 

M3D酸熱融合トリートメント施術

カウンセリング

AngelではM3D酸熱融合トリートメントがどのような効果があるのか丁寧にカウンセリング。カラーも同時に出来るので、おすすめの色や白髪の相談もします。白髪染めにも対応しています。

Before

コテやカラーで乾燥のダメージがあります。乾かすだけだと広がりもあります。

M3D酸熱融合トリートメント塗布

酸熱トリートメントが配合されたカラー剤を塗布
カラーとトリートメントが同時進行だから2時間くらいで終わります。

時間を置いたらお流し

ヘッドマッサージで夢心地!(^^)!

お手入れ方法の説明

艶髪をキープするためお手入れ説明をします。シャンプーや乾かし方でとっても綺麗な状態をキープできます。

酸熱融合トリートメントの決め手
酸熱と言われるだけあって熱の入れ方がとっても重要。ここが綺麗と長持ちのポイントです。

仕上がりです。

サラサラな質感
広がっていた髪がしっとりまとまりいい艶が出ています。M3Dの潤い成分と酸熱のまとまりと艶感。まさに融合ですね。次世代トリートメント是非体験ください

今回浅見彩香が担当させていただきました。M3D歴11年の腕前なのでぜひ指名してください。メニューはM3D酸熱融合トリートメントでお願いします。

M3D酸熱融合トリートメントをInstagramアップしています。
バレイヤージュなどの技術も載っていますので是非見てください

Angelインスタグラムはこちらをクリック

 

 

 

♡♡ではでは♡♡

 ご予約は下記をクリック

アプリでの予約がおすすめです

お客様の髪質・お悩みに合わせて選べるメニューを多数ご用意しています

お気軽にお問い合わせ下さいsei

・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M3Dの店販商品がHPよりご購入できる様になりましたやったぁ♪heart
遠方の方、お忙しい方などにはおススメです。
代引き手数料は330円です。
2019年10月1日より、2万円以上は送料無料です。

店販商品購入ページはこちらをクリック

HAIR&MAKE Angel

埼玉県 川越市 岸町3-4-20

TEL 049-242-2803

系列店
川越駅前 dazzle(ダズル)049-225-3332

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です