おすすめメニュートリプルエスが進化!!

埼玉 川越 美容室 エンジェル ブログ M3D 求人  特許取得メニュー 特許技術

 

HAIR&MAKE Angel
「心の癒し空間」
をコンセプトに接客を第一に考え
-お客様との会話を大切にします」
そんな思いでお客様を
お迎え出来るお店を目指します。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフ募集のお知らせ
HAIR&MAKE Angelでは一緒に働く仲間を募集します爆  笑
2017年度新卒、中途採用アシスタント
を募集します。
サロン見学随時できます。
ダウン詳しくはこちらまでダウン

こんにちは

エンジェル1番人気の
🎉時短ストカラー「トリプルエス」🎉

気になる癖の部分をカラーと同時進行で終わらせてしまう
美容業界初の特許技術😍!!

枝毛さえもくっつけて直してしまう驚きの艶にお客様も
スタッフも(笑)びっくり😱です。

そのお客様が・・・

おすすめメニュートリプルエスが進化!!_20170912_1

どうですか?この艶!!
いまみんながやっている
加工ソフト、アプリ、CG、画像
をいじったり一切していません”(-“”-)”
なんでこんな艶が出るか不思議😵ですよね。

髪の毛はカラーやパーマ、縮毛矯正などを繰り返し、ダメージを受けます。
今までは、キューティクルが損傷し、たんぱく質(PPT)がダメージ流失し、ダメージを受けると考えられていました。

最近ではCMC(細胞膜複合体)が重要な働きをするという事が分かっています。
CMCとは髪の毛のタンパク質を繋ぎとめる接着剤の役割をするのです。
そこが損傷を受けると髪は崩壊していきます。

おすすめメニュートリプルエスが進化!!_20170912_2

Before
M3Dを始める前、20年縮毛矯正をかけ続け、もうかけられないと言われAngelにご来店いただきました。2ヶ月前に縮毛矯正を行っていたそうです。今では美髪コンテスト年間グランプリ全国1位の美髪になりました。

M3DではCMCの補給をセルロースで行っていきます。
そうです。枝毛をくっつけてくれるのが、このセルロースなのです。

髪の補修をするためには必要なこととは

1. たんぱく質部分の補修
2. 水分補給
3. CMCの補修、補給
この3点を抑えることで髪は補修されます。
適切な傷み状況(場所)に応じた処理の仕方、これが必要なのです。

このCMC補修を中心に考えると、タンパク質の馴染み定着になり、水分保持、保湿も行われます。
CMC補修なくして、ダメージ修復の効果も出にくいと言う事なのです。
特許技術の時短ストカラー「トリプルエス」は
1. 高分子から低分子のタンパク質補修 
2. 完熟ミネラルQCPによる水分補給
3. CMC(セルロース)によるの補修、保湿力強化

時短ストカラー「トリプルエス」は髪の色を染め、癖毛を矯正しながら、この3つの補給、修復、強化を行っているのです。

おすすめメニュートリプルエスが進化!!_20170912_3

凄いですよね。
この艶!!
カラー、うねりの矯正、ダメージの修復強化をたったの2時間から2時間半で終わるのです。
その結果

おすすめメニュートリプルエスが進化!!_20170912_4

この艶髪です。
もうやるしかないですね。
時短ストカラー「トリプルエス」
お待ちしてます!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です